最新情報
NEWS

「WORLD AVENUE September 2021 特別号」掲載

セット商品
商品番号:125-246

お掃除用ワックスクリーナー3個セット

様々な汚れがサッと落ちる手に優しいクリーナー。業務用クリーナーの技術を活かしてつくられた〈TOMIE〉のワックスクリーナー。水を含ませたスポンジでとったクリーナーを汚れにつけてしばらく置き、軽くこするだけでサッと気持ちよく落ちます。床や壁、換気扇や窓ガラス、衣類など様々な汚れに対応。粒子が細かいためメガネや車にも使え、掃除用の洗剤をいくつも用意する必要がありません。カルナバ蠟が入っているため床などは拭いた後に艶が出るのが嬉しく、成分のほとんどが天然由来で手に優しいのも魅力です。

  

 

 

 

 

内容量(約) 150g(1個)
素材 キトサン、ヤシ油、香料=天然精油(01:ひのき、02:ラベンダー)、カルナバ蠟、珪藻土、銀イオン、脂肪酸、界面活性剤2.5%
原産国 日本
購入特典 小サイズ(約50g(1個))
その他 ※ウルシ塗装品、特殊加工メガネ、金箔類、黒色のお車、コーティングされていない革製品にはご使用できません。
※使用前にあらかじめ目立たない部分で色落ちテストをしてからご使用ください。

 

150g×3個に、50g×1個プレゼント!

 

TOMIE®(富へ)のこだわり

日本で、ひとつひとつ丁寧に手づくり

■製造中のTOMIEを自らの舌で確かめる

トミエは日本で作られています。自然豊かな埼玉県飯能市にある工場で、一つ一つ丁寧に製造しています。長年の経験を培ってきた職人の手作業による繊細な仕事が不可欠です。

 

■釜だき製法にはメーカー独自の伝統と技術が必要

直径1メートルの大きな釜で48時間かけて加熱・撹拌。0.5度の温度差にも気を配ります。なぜなら、季節・温度・湿度による微妙な変化でさえ、仕上がりに大きな影響を及ぼすからです。

 

■手づくりの良さを受け継ぎ、機械化できない大切な工程は職人の技と経験に委ねる

工場で働く職人一人一人が、トミエの品質そのものと言っても過言ではありません。それだけ、彼らの手には長年のトミエに関する記録と技術が蓄積されているのです。

 

弊社は、梱包・シール貼りなどの手作業業務を知的障がい者福祉施設の皆様にお手伝いをお願いしております