最新情報
NEWS

世界の街角から、貴方の暮らしに。『WorldAvenue』2021年6月/70号

世界の街角から、貴方の暮らしに。

『WorldAvenue』2021年6月/70号

<WorldAvenue限定商品>

お掃除用ワックスクリーナー3個セット

13,134円(税込)

様々な汚れがサッと落ちる手に優しいクリーナー。業務用クリーナーの技術を活かして作られた〈TOMIE〉のワックスクリーナー。水を含ませたスポンジでとったクリーナーを汚れにつけてしばらく置き、軽くこするだけでサッと気持ちよく落ちます。床や壁、換気扇や窓ガラス、衣類など様々な汚れに対応。粒子が細かいためメガネや車にも使え、掃除用の洗剤をいくつも用意する必要がありません。カルナバ蠟が入っているため床などは拭いた後に艶が出るのが嬉しく、成分のほとんどが天然由来で手に優しいのも魅力です。

150g×3個に50g×1個プレゼント!

特典:お買い上げいただいたものと同じ香りの携帯サイズ50gをプレゼント。外出時の汚れ落としにご活用ください。

 

 

 

 

職人がひとつひとつ「釜だき製法」で製造 

日本で丁寧に手づくり。
TOMIEは自然豊かな埼玉県飯能市にある工場で、一つ一つ丁寧に製造しています。あえて手間のかかる「釜だき製法」での製造にこだわり、独自の伝統と技術を守り続けています。長年の経験を培ってきた職人の手作業による繊細な技が、TOMIEの品質と安全を支えています。

 

 

梱包・シール貼りなどの手作業業務を知的障がい者福祉施設の皆様にお手伝いをお願いしております。 

ひとつひとつの作業工程をとても丁寧に行って頂き、管理も徹底しております。

 

 

日本でひとつひとつ丁寧に手づくりされたお掃除ワックスクリーナー

TOMIE®/トミエ』

心を込めて作り、皆様にお届けしております。

 

#tomieクリーナー

#meru

#万能

#クリーナー剤

#清掃

#衛生